日常の徒然

今日も良い1日😊

こんにちは(!)

実は今年度から、熊本市立必由館高校の芸術コースのフルート講師になりました✨
責任感と使命感と楽しさとで、張り切ってレッスンしています😊

明日は、成果発表会という、定期テストのようなコンサートのような発表会が開催されます✨

30人ほどの生徒さんの演奏を聞くことになります✨

今からとっても楽しみでドキドキです💓

そしてそして❤今日は、生まれて初めての体験をしました!!!

なんだと思います?😊

マツエクです(≧▽≦)

私にとってのマツエクは昔からセレブなイメージ(生活に余裕のある大人✨)

でも最近は、高校生もマツエクやってるー^^;

でも、私にとってはセレブなイメージしかまだないため、今日はマツエクしてもらった後、姿勢をピンとして、なんか余裕のある女っぽく歩いてみました✨(笑)

そして、父の日のプレゼントを買いました!!!

何を買ったかというとメロンです😊
喜んでくれるといいなー💛

明日の楽しみと、今日の初体験でワクワクの1日でした!(^^)!

Instagram