日常の徒然

ゆったり土曜日の贅沢なおやつ

発表会兼リサイタルが先週無事に終わり、久しぶりのゆったりした日常のひとコマ♡

熊本市中心部の上通~並木坂をウロウロ😊田舎育ちの子どもたちを連れて、楽しみました(^^♪ 途中で「トイレ~」と訴える三男、、、近くのコンビニに駆け込むものの、なかなか入っている方が出てこられなかった為、近くのカフェに入りました。ソフトクリームを食べた後、「🍔ハンバーガー」食べたいと(笑) 時間は15時前。贅沢なおやつの時間となりました~😊

SASEBO BURGER(綴りあってる?)さん、丁寧な接客と可愛くておいしいハンバーガー&ソフトクリーム💛また行きたいです!ありがとうございました!

Instagram