フルート教室

ご入会(^^♪&教則本選び

こんにちは!3か月もご無沙汰していました^^;

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

本日5/13✨梅雨のようなお天気ですね☂私はとっても元気です。

少し前になりますが、3月✨小学4年生のお子様が入会されました♬

こちらのホームページのおかげで、少しずつフルートの生徒さんが増えてきました✨ありがたいことです!!

入会されますと、まずは「教則本どうしようかな」といろいろ考えます。もう何十年も前からある教則本から、新しく出版させたものまで、この時期にはいろいろと調べますね😊特にお子様の場合、少しでも✨見ていて、ワクワクするもの♬やる気が出るもの✨なじみの曲が入っているか、、、✨などなど お一人お一人のお顔を思い浮かべながら選んでいます✨楽しい時間です❤

フルートサロンうみの風では、お一人お一人に合わせた●教則本選び●レッスンの進め方 行っております。安心してお越しください😊これからも新たな出会いを楽しみにしております。

Instagram