フルート教室

第47回九州アンサンブルコンテスト♪

今日は〔第47回九州アンサンブルコンテスト〕高等学校の部 ①~⑲まで聞かせていただきました‼ どの団体も素晴らしくて、心にグッときました♡コロナ禍での本番までの道のり。。。感染予防に何かと気を遣う日々、本当に大変だったと思います!!!素晴らしい演奏を聞かせていただきありがとうございました。

フルートの生徒さんも木管3重奏で頑張っていました!緊張もあったと思うのですが、普段通りに演奏できたとのこと✨すごいと思います!!!素晴らしい演奏をありがとう!

今日は試験前なのに、、、息子を誘い、聞きに行きましたが本人も行ってよかったとのこと😊 会場では、生徒さん家族、恩師、知り合い、友達、大学の先輩、フルート仲間。。。沢山の方々とばったりお会いすることができて嬉しかったです♡

やはり生の演奏は最高✨ 本当にありがとうございました!

 

Instagram