日常の徒然

恩師との23年ぶりの再会

今日は、大学生の時にお世話になっていたフルートの先生にお会いしました!

東京から熊本に来られていました。

1時間弱、ティータイムご一緒させていただきました!

23年ぶり😭
言葉にするのは難しいですが、感無量の一言です。
お会いできて幸せでした。

こんなに感激するとは思っていなかったくらい感激しました( ; ; )

先生は80歳超えていらっしゃいますが、お元気でいらっしゃいました!20年前と変わらずとっても素敵で、奥様もとても上品❤️

お話される一言一言、情景を胸に焼き付けながら、同じ時間を過ごさせていただきました。

写真は先生からお土産にいただきました、東京バナナ♡大好き♡

もったいなくて食べれません( ; ; )

人様との繋がりは宝ものです✨
常日頃から会いたい方には、遠くても時間かかっても会いに行けるような状態でいたいと思いました。

そのためには、コツコツ貯金、やっぱりものではなく、人のためにお金は使いたいです。

心からそう思った月曜日の昼下がりでした❤️

Instagram