日常の徒然

夕日スポット<熊本市西区4番漁港>

本日、

2月11日 熊本日日新聞 

朝刊に

フルートサロン うみの風

近くの 夕日スポット

に関する記事が掲載されていました‼

普段から 家族で散歩している場所が新聞に載っているなんて、朝からテンションが上がりました(≧▽≦)

<4番漁港>というんですって!知らなかった(´・ω・)

私の住んでいる地域<フルートサロン うみの風>付近は海苔の漁業が盛んな町で、冬はあちこちから海苔の香りが漂っております。私はこんな町が大好きです♡

今日は<4番漁港>の写真をアップしますね!

家族でよくお散歩している場所です(*^^*)お散歩中に写真を撮らずにはいられない場所で、たくさん写真を撮っています!

とっても素敵な場所です!皆様も是非♡

Instagram