演奏現場

プチ演奏会☆9/27

こんにちは!

気持ちの良いお天気ですね(^^♪皆様いかがお過ごしでしようか♬

コロナで大変なご時世ですが、今年の秋もいくつか演奏の機会がありましたので一つずつ ご紹介させていただきます(*^^*)

3月くらいから次々にイベントが中止になって、、、今回は久しぶりの本番で、お客さまの前で演奏させていただける喜びも格別でした‼

 

9/27 熊本市内のピアノ発表会にて、プチ演奏会♬

お菓子の香梅 ドゥ.アート.スペース帯山店で演奏させていただきました(^^♪

声をかけていただきましたピアノの先生は、私の高校時代の同級生のお姉さんの猿渡幸さん。

一緒に演奏したクラリネット奏者は、中学の同級生♬の嶋田奈々さん。

3人で楽しく演奏させていただきました!

3人集まると、ほんわか♪和やかな雰囲気です(*^^*)練習の時も たくさんおしゃべりしてちょっと楽器を吹いて…楽しかった~!

また3人で演奏できる機会がありますように☆

生徒さんたちの演奏も可愛くて、素晴らしくて!聴かせていただきありがとうございました☆

 

動画♪世界の約束 リハーサル風景☆

 

 

Instagram