演奏現場

台風 

9/18

大きな台風が近づいている真っ只中、私は結婚式の演奏(なんと4件)のお仕事で演奏させていただきました。

朝から夕方まで、4組の新郎新婦!!!

一生に一度の大切な結婚式!!最強と呼ばれる台風が直撃するとは、なんて気の毒なのでしょう。。。と思っていました。

ですが、4組とも、まぁ幸せそうなお2人。

幸せなお二人にとって、台風の中での結婚式、きっと良い思い出となったことでしょう。

挙式中は、私も台風を忘れ、新婦さんの美しい感動の涙にもらい泣きしそうになりながら演奏いたしました。

すべての仕事を終えて、夕方、会場を出る時は、さすがに怖かったので、タクシーで帰宅しました。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか? 何事もなく、乗り切れますように!!

我が家は、雨風で、玄関のドア、壁の汚れがきれいになっていました。掃除しにくいデザインなので、綺麗になったことは良かったです。

これからもいろんな災害があると思いますが、乗り越えていきたいと思います。

Instagram