日常の徒然

健康第一&大好きなもの♡

おはようございます😊

久しぶりの近況です!昨年は1年を通じて、とっても忙しく音楽活動をさせていただきました!たくさんの新しいご縁もいただき、本当に充実した一年でした😊初めての経験も昨年は多かったように思います!コロナの影響で、負けるもんかとメラメラとしていたかもしれません。

やっぱり新しいことに挑戦すると、楽しみとともに、プレッシャーに伴いストレスもあったようです!(皆さんはもっと大変ですよね。。。私は軽いほうだと思っています。)

若い頃はちょっとしたストレスに負けない身体を持っていましたが、今は時間差で身体のダメージが出てくるようになりました。年末年始は体調不良で。。。痛い。。。苦しい思いをして、、、、今年はストレスに負けない強い身体を作ろう!と決めました😊そこで~

●今まで興味なかった【筋トレ】を始めました!

●テレビ、SNS、ネットニュースを見るのをやめました!

●スマホ自体を意味なく触るのをやめました!(いつも仲良くしてくれているお友達へ~連絡無精お許しください!私は元気です。いつも感謝しているよ♡毎日健やかに過ごしてね!祈ってます!)

●予定をぎゅうぎゅうに詰め込むのをやめました!

↑やめることを徹底したら、頭スッキリ✨ 今まで絶対やらなかった、子どもへの【おやつ】作りをやり始めたり、新しい料理に挑戦したくなったり、フルートの基礎練習の時間が増えたり、子どもと気軽にアンサンブルしたり、楽しく家事したり、インテリアを考えたり、、、日常生活の中で楽しみが増えた!という良いことが起こっています😊コロナ禍ですが、毎日充実出来ている実感が持てるようになりました✨

もうすぐ2月ですが、毎日充実させて、筋トレの成果も発表できたら✨と勝手に思っています。

好きなものについて♡ 最近かごをたくさん買って、物入れに使っています❤あたたかい雰囲気に癒されてます❤ 幸せ❤

みなさま、くれぐれも健康に気を付けて、お過ごしくださいね!私も感染予防は徹底しつつ日々を楽しみたいと思います(^^♪

 

Instagram