演奏現場

12/26 WithO 初コンサート

新しく結成しましたユニット「WithO」の初コンサートが無事に終了しました。フルート奏者☆山内麻祐子さん、ピアニスト☆小野田美緒さんと3人のユニットです。紆余曲折あってコンサートが開催されることになり、短期間で自分を追い込んで本番に臨みました!!!

曲目は♬ドップラー作曲 アンダンテとロンド ♬アメイジンググレイス ♬愛の讃歌 ♬ホールニューワールド ♬ポルウナカベーサ ♬2本のフルートとピアノのための気軽な小品〔ミクロコスモス〕  を演奏しました。

コンサートの前半は大正琴の川上あいこさんのステージが1時間あったので、その後の私たちの演奏でお客様が疲れてしまわないか不安でした。10分の長い曲を2曲用意していて濃い内容でしたので。。。

ドップラーの曲に関しては、こんな大曲を2、3週間前から練習を始めて2,3回合わせて本番という人生初の経験で、すごく緊張もして、ミスもしました!💦あーーー緊張した!

ミクロコスモス、、、たくさん練習して、たくさん合わせをして、とっても楽しく演奏できましたが、不思議な曲なのでお客様が楽しんでいただけたかは???です。凄腕のピアニスト小野田美緒さんと、何でも吹けちゃう山内麻祐子さんと、必死で吹く私。。。でしたが、素晴らしいお二人との共演だったからこそ成し遂げられたと思っています。小野田さん、、、妖精みたいな素敵な方です。ピアノの表現の幅が広く、とてもとても勉強させていただきました。山内さん、、、見た目と内面のギャップがある方で、かっこよくて可愛い方です。魅力的なお二人との演奏は練習からとっても刺激的で楽しい時間でした♬本当にありがとうございました☆

最後に、来てくださったお客様、コンサートを企画してくださったファンラボの長谷川さん、ギャラリーキムラさん、本当にありがとうございました!

それではコンサートの様子たくさんすてきに撮っていただけましたので よろしければご覧ください!

 

Instagram