ごあいさつ

年末に向けて😊整理整頓

みなさま♡年末のお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。12月に入った途端‼なんかそわそわしてしまいますよね。。。車も混んでるし百貨店は混んでます。。。

こんな季節、、、私は整理整頓してスッキリしたくなります♬いろんな意味での断捨離です!お部屋も心の中のごちゃごちゃもすっきりさせたいです!

宣言するほどのことではないですが、私にとっては一大決心なのでお知らせさせていただきます😊

まず、SNSの断捨離です!いろんな方々との繋がりと、演奏のお仕事にもたくさんお世話になったFacebookですが、先日から休止しています。インスタグラムもアカウントを削除したいのですが、なかなか手ごわく削除する手順が私にとっては難しいので、ひとまずスマホのアプリは削除し、パソコンでログインする形にしました。スマホでのSNSアプリが目の前から消えたことで、少しすっきりとしました。

人とのお付き合いをシンプルに、自分に集中して、人生をもっと充実させたいと思ったからです。SNSは、私にとって少し気が散ってしまうアイテムなのです。。。今まで他人の投稿を見たり、投稿したり。。。結構貴重な時間を使ってしまっていたなぁ。。。と思ったのです。これからは、いつも近くで支えて見守ってくれている家族や友人をもっと大切にしていきたいです。

下の写真💛大好きなお友達がとってくれた大好きな写真です♡この写真のように、いつも笑顔で、近くで支えてくれる周りの人たちに優しく、過ごしていけますように♡いつもお世話になっている皆様、本当に本当に感謝しています。皆様に恩返しできるように精進していきます!!!!

身の周りの断捨離で、身も心も軽やかに♬新年を迎える準備です😊頑張るぞ~~♬♬

 

Instagram