演奏現場

6月5☆ぷらんぞ勝縁 演奏♬

6月 いろんな場所で演奏の機会があり、ざーーっとですがアップしたいと思います😊

まず第一弾♪

6/5 熊本市新町にあります イタリアンのお店[ぷらんぞ勝縁]さんにて、ピアノと2本のフルートで演奏してきました(^^♪このような機会をくださった方々には感謝の気持ちで一杯です✨ありがとうございました!演奏後のランチ‼美味しく頂きました😊ありがとうございました!

そして第2弾♪6/6はブライダルのお仕事でチャペルで演奏させていただきました!もう20年くらい前からチャペルで吹いているのに 毎回ガチガチに緊張してます。いつの日かリラックスして演奏できる日が来るのでしょうか。。。

第3弾♪6/12もチャペル演奏♬でした。あくまでもBGMなので小さく吹くのがとっても大変¡!高音になるとキーンと響いてしまう。。。どうやったら響きを少なく美しく演奏できるかが課題です。。。チャペル演奏は 毎回全力で心を込めて演奏していますが、課題だらけなお仕事です!これからも頑張ります‼

第3弾は次のブログにて😊

 

 

Instagram