演奏現場

チャペルのお仕事

おはようございます‼

昨日はチャペルでの演奏のお仕事に行った後~お友達のご家族の引越しのお手伝いという一日でした😊

こちらのチャペルは初めてじゃないのに、ホテルのスタッフ専用通路を通っての会場までの道のりが難しすぎて💦

↑右も左も、、、このような似たような景色が続きます。慣れるまでは 一緒に演奏する方達と待ち合わせして行くらしいのです^^;目印がない、、、(笑) ひとりで行ける日が来るのか??(笑)

そしてそして本番は、、幸せいっぱいの新郎新婦様とご家族の幸せな時間を素敵なメンバーの皆さんと演奏できたこと(^^♪幸せでした‼ 会場ではお仕事モードなので写真撮ったりはできませんが、とってもきれいなチャペルです♡

チャペル終わったら お友達の所へ~

引っ越しのお手伝いとして、バリバリ働くつもりが、ちょこっとだけお手伝いして、お昼ご飯をいただいてゆっくりさせてもらってしまいました^^;

↓すごい顔~(笑) お友達はセンス良し♡お洒落なお部屋が出来上がっていました~♡

Instagram