日常の徒然

6月になりました☆

あっという間に6月です☆

月日が経つのは ほんっとうに早い早い。。。。。。

毎日幸せな未来(1秒後も未来!)を作っていくためには、、、やはり [今]を大切にすることが一番だと思っています!今何をするか選択して行動する、を意識して、毎日を丁寧に過ごしていきます。

 

って言っても すぐ忘れちゃう私です💦

忘れないように 宣言させていただきました😊

写真は 1年くらい前に大好きな生徒さんとレッスン中に撮りました♡

ともちゃん♡いつも笑顔でとってもよく笑う‼かわいい子♡こんな笑顔で毎日過ごしたいな~♡6月も楽しもう✨

皆様も素敵な6月を お過ごしください♡

 

Instagram