日常の徒然

春の訪れ<梅の花>

今日はバレンタインデーでしたね♡

今年は夫と父親にウィスキーボンボンをプレゼントしました♡

さて、立春も過ぎ、新しい気持ちで楽しく過ごそう~なんて思っていましたが、あーっという間に10日以上経ってしまいました(;^ω^)ぼやぼやしていたら、何もせず時が過ぎていきそうなので、時は金なり!時間を大切に有意義に過ごしたいと思っています!

<フルートサロン うみの風>のお庭には、たくさんの種類の植木があります!最近 梅の花がとても美しいです♡

左側は梅、右側はローズマリーです♪ローズマリーは紫色の花が可愛いんです(≧▽≦)香りも最高!背筋がピンと伸びますね(^^♪

 

梅の花~大好き♡いつまで楽しませてくれるでしょうか♡

 

Instagram