フルート教室

初出場 金賞😆 ソロコンクール

 

昨年12月末に開催されました、JBAソロコンクール 中学生 管楽器部門 熊本支部予選 を 中学生一年生の生徒さん 初出場🎉頑張りました!(一つ前のブログもご覧ください🎵)

そして年が明けまして、結果が届きました!ちょうど 結果が届いた日はレッスン日だったので、ドキドキ。。。 生徒さんは なかなかのポーカーフェイスなので 結果を見たすぐであろうにもかかわらず、私 生徒さんの表情読み取れず 全くわかりませんでした。

封筒を渡されました!

封筒を おそるおそる開けると〜

[金賞]!!!!

鳥肌が全身に立ちました〜‼︎

中学一年生 初出場🎉

本番 楽しく演奏できたことが結果に繋がったね✨✨✨ステージで堂々と演奏できたことが すごい才能です✨

本番後の 普段ポーカーフェイスの生徒さんの なかなか見ることのできない満面の笑みには 私はとても感動しました🥲この笑顔をまた見たい❤️

高校生まで数えると 後5回もコンクールに出られるね❗️これからの成長もたのしみにしています☺️

私 個人的に改めて思ったこと⭐️

人の喜んでいる顔を見るのが好き❣️大好きなフルートで 少しでも笑顔になるお手伝いが、できるなら これほど嬉しいことはない!!!  と!

2021年 とても良い始まりを迎えることができました⭐️

ひとみちゃん ありがとう❤️

 

 

 

 

 

Instagram