日常の徒然

自律神経を整えるぬり絵?!

こんにちは😃

訳あって 2泊3日で家族の入院の付き添いです✨(病気の入院ではなく、大したことではありません🎶ご安心ください)今日は2日目。

入院する本人と、本を読んだり、スマホさわったり、、、でもそれだけでは限界があるので、せっかくだから楽しもう✨と!

ずっと[大人のぬりえ]に興味があったので、今回チャンス✨と やってみました!

 

なになに〜😏

一日15分ぬるだけで、体の不調を改善!自然と心が落ち着き、自律神経のバランスが整います!ですって😲イライラしている時、気分転換したい時、不安を感じているとき、眠れない時、、、など良いそうです❤️
精一杯ぬりえを楽しむために、色鉛筆😊

 

36色!グラデーションが綺麗でした✨ちょっと奮発しましたよ😅

本を読み、スマホいじり、ぬりえ〜 の繰り返しで、今こんな感じです↓

確かに、とても心穏やかにさせてもらえるし、色鉛筆の美しい色に癒されます。無心で淡々と取り組めます。私はいつも なにかとごちゃごちゃ頭で考え、悩み、、、頭が空っぽという時間がなかなかないように感じていたので、脳にも良さそうな感覚です。悩みがある時はいいかもしれません❣️

このような ゆったりできる時間は普段なかなかないので、明日 完成させられたらなーって、思っています😊家にいると、暇さえあれば片付けばかりやっています😅😅みなさまは いかがですか??

完成できたら また アップしますね🎶

 

Instagram