日常の徒然

楽器のバランス調整は大切‼︎

こんばんは☆

実は先日、フルートのある部品が取れるというハプニングが、起きまして、今日 修理をしていただきました!

ついでに バランス調整もお願いしたら、少しバランスも崩れていたと。。。お直ししていただきました‼︎

帰宅して 吹いてみたら!!!

すごく良い音がパラパラ出る✨嬉しくて夕飯の支度を後回しにして たくさん練習してしまいました🎶

私はアルペジオをパラパラ吹く基礎練習が大好きです❤️ (写真のような楽譜になります)

低音から高音まで まんべんなく濃い音がポンポン出るのが気持ち良いのです!!

4日前に本番を終えたばかりなので、その前に調整に出せば良かったなぁ〜と思うところもありますが、毎日吹いていると 調整が必要になる時期なのも気づかないものですね😅

楽器のコンディションがバッチリだと練習がますます楽しいです🎶😊ミュージックアトリエ クレオ様❤️❤️❤️ありがとうございました🎶

 

 

Instagram