演奏現場

木管五重奏本番☆12/5

おはようございます🌞

すごく良い天気!!!!

そして久しぶりのゆったり朝をかみしめています〜🎶

コロナで大変な世の中ですが、個人的には いつも通り演奏活動をさせていただいています😌本当にありがたいことです♡

先日 12月5日♡

まず午前中は 木管五重奏の本番🎶本来は6月開催の予定だったイベントですが、コロナで延期となり この日になりました‼︎

熊響でご一緒させていただいている クラリネット、ホルン、ファゴット、オーボエの皆様との五重奏。

曲目はハイドン作曲、ディベルティメントです!

個性豊かな方々との練習はとても、勉強になりました!私はフルート奏者なので、合図を出すことも多い役割。自分が思っているより、ずっとわかりにくい合図を出しているんだろうなーと 感じました‼︎自分の動きももっと研究するべき!と思いました。それと和音の勉強にもなりました〜!頭ではわかっていることですが、実践となると訓練が必要ですね!

DV Dもいただきましたので、客観的にじっくり研究をしたいものです。

また頑張ります!

 

Instagram