演奏現場

フルート四重奏本番☆12/5

おはようございます🌞

本当に気持ちの良い朝☺️写真は翌日の朝の江津湖の景色です✨(関係なくてごめんなさい)

本日二つ目のブログです!

12月5日 午前中は 木管五重奏の本番!その後 夜はフルート四重奏の本番でした!

私のフルート恩師にお声かけいただき、フルートアンサンブル90のメンバーの方々と演奏させていただきました❤️ 和やかな雰囲気のカルテットになり、練習からとても楽しませていただきました。

パーティーのBG Mのお仕事☺️1番楽しいお仕事✨

🎶カノン🎶G線上アリア🎶葦笛の踊り など 演奏しました❣️

フルートアンサンブル90は 10年くらい(長い。。。)お休みしていたのですが、先日 結成30周年記念コンサートが素晴らしく、復帰したくなりました😆練習日と都合が合えば参加させていただこうかなーっと考えています‼︎アンサンブルはやっぱり楽しい❣️

この日は本番2つということで、前日に美容室で髪の毛をサラサラにトリートメントしてもらいましたよ〜!

演奏写真を撮り損なったので 自撮りの写真載せました笑 いつも髪の毛はサラサラでいたいなぁ〜😅美容室でのトリートメントって凄い!!!

また楽しい本番がありますように♡演奏ご依頼もお待ちしております❤️😌

 

Instagram