日常の徒然

母お誕生日会⭐11/22

こんにちは⭐

パソコンが使いにくくタブレットで、書いてます!でもタブレットでも更新できそうです✨

先日 私の母のお誕生日会をしました🎂

お寿司メイン誕生会。子どもにはマグロが人気!子ども様にお安いお店でマグロ大量注文!!

サーモンとタコも お安いお店で注文!

大人用はこれ!

ちょっと写真切れてますが、我が家にとっては贅沢な普段行かないお店のお寿司!それと唐揚げは私が作りました(^-^)

飲み物も多めに買ったけど、昔みたいにたくさん飲まなくなぁ。。。といってもスパークリングと日本酒いただきました~🥂

🎂は光の森にある、行列のできるケーキ屋さんのホールケーキ。大きいものを姉が注文してくれました!切ってくださいとお願いしたら切ってくれたそうで、なんて親切🤩 自分で切るとぐちゃぐちゃになってしまうので、ありがたかったです❤️なんと一つ一つ取りやすいようにビニール?セロファンみたいな透明のやつ、で仕切ってありました~⤴️スゴイ!!写真では 分かりにくいですが、こんな大きいホールケーキを見たのは初めてです‼️残すことなく みんなでペロリ❗

とても楽しい夜になりました~☺️

Instagram