日常の徒然

家具のワックスがけ☆11/12

我が家のリビングにある2つのテーブル❤とってもお気に入りです!仲良くしてもらってるお友達のご実家から譲り受けたアンティーク家具です💛10年、20年と使い続けていくほどに、いい感じになっていくそうなんです。我が家に来てくれて3年が経ちました!お友達のご実家はホントに憧れのお洒落なお宅なんです☆私はインテリアに関して全くセンスないのですが、この家具たちのお陰で、お洒落なリビングになっているようで嬉しいです(^^♪

水性ステインを布に含ませポンポンして、乾いたらワックスがけをしてツルツルになりましたよ~(*^^*)お手入れセットはこの家具たちが、もともと居たであろう白金のお店から直接注文しました!

椅子もとっても座りやすいです(^^♪

レッスンに来られた時は、私の愛する家具もチェックしてみてください☆

 

 

Instagram